ROをひっそりプレイしてる日記(´・ω・`)
チャンポン
ハイハイ久しぶりの更新ですよ(´・ω・)ノ

モンクの発光のSSは消えてしまい、まぁ今チャンポン83までいきましたwww
残影とるまで@9・・・ながい道のりだけどがんばっていきたいんですが・・・



















































RO落とせないんだよなんでか!なので・・・まぁうんがんばるよwwww
97
やっと97なったよ~~



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


























つぎは98か・・・・なげぇよ(;´Д`)

以上!
転生への道(・ω・)r
はいはぃいまだに96のモンクでやる気をださないといけないなぁって思ってるルナスです。
こんにちわw

まぁね知り合いがどんどん転生していってますわwww

第二次転生ラッシュみたいなもんですかねwwwwまぁ俺はまったくしてないですが^-^

某た○猫や、で○ちゃんはたまたえ○ぽんも転生いたしまして、少しは重い腰をあげて転生に向けてがんばろうかと思っているこのごろですw

まぁそんな重い腰がすぐにはあがらず・・・結局昨日はノルマをこえられなかったのでがんばりたいと思ってるおwww

まぁではこのへんd
(*><)ノシ
モンキュ~
モンクも96になりましたw(;´Д`)ツカレタ

97目指してがんばってるんですがやっぱり、スリッパばかりだとねぇ・・・(`Д´)ノ

トール火山のほうにもソロで顔を出してきましたが軽くインプにいたぶられ・・・死亡・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありゃぁソロでいくもんではないね!(;´Д`)

次いつ更新するだろうかなぁ(*><)
まぁはやめに更新したいですなwwww

でわ(・ω・)ノ
ンアロパワー
このブログつくってンアロにのとこに張ってもらった瞬間に。。。

カウンターあがりすぎだろwwwwww(;´ω`)

ンアロがどんだけ人気ものなのかがわかった気がするwwww

まぁ本題へ(゜Д゜)

モンキュが90なりました・・・まじ転生いけそうだな・・・(*>ω<)

とりあえずえれさまとレッコソと生体いけるように95までがんばってみようと思います(´・ω・`)

まぁ短いがこんなもんで(´・ω・`)ノ
